「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

床下地板が貼られてましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

先週末ついに上棟し、いよいよ建物本体の工事が進んでいきます。

 

現場の大工さんたちの邪魔にならないよう気を付けつつ、ちょこちょこと様子を見に行きたいと思います。

 

ということでさっそく出勤前にのぞいてきました。

 

床下地板と言うのでしょうか?合板が張られて、歩ける状態になっていました。

この上に妻が希望した無垢の床が張られると思うと楽しみです。

 

そして今日は久々のまとまった雨でした。

 

上棟の日に屋根のルーフィングまで終わっているので影響は無し。本当にここまで天候とタイミングには恵まれています。

このままこの調子が続いてほしいものです。