「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

土台が組まれています。(上棟2日前)

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

上棟2日前です。もう少しですね。

天気の方はなんとか上棟の日まではもってくれそうな予報になりました!

さて現場の方は・・・。

 

基礎の上に土台?や大引?が組まれている様です。ついに木材が登場!って感じですね。

今日は時間が無かったため、この1枚だけしか写真が撮れませんでした。

 

一方、妻は。

当日の大工さん用のお弁当の手配等でいっぱいいっぱいになっています。(そこまで気負うことはないのですが・・・。すでに予約もしてありますし。)

 

それはそれで妻らしいですが。