「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

今日は家具屋巡りです。(城山家具)

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

基礎工事が無事に終了し、コンクリートの養生期間兼上棟までの待ち期間となりました。

当然、現地の進捗はないので本日は家具について。

 

まずは主な家具の現在の状況を整理します。

【1F】
 ダイニング・テーブル:注文済
 リビング・ソファー:注文済
 リビング・TVボード:未定
 寝室・ベッド:注文済
【BF】
 本棚:継続使用
 デスク:継続使用
 TVボード:未定

こんな状況です。

 

必要な家具でまだ決まってないのはリビングのTVボードです。(地下室のTVボードは急ぎではないので)

ということで、ネットでまだ行ったことがない家具屋さんを検索し訪問することにしました。

 

今回訪問したのは福岡県宗像市にある「城山家具」というところです。

その中でひとつ気になったものが。

 

ツートンカラーになっているの珍しいデザインです。

 

とりあえずは店員さんに許可をもらって、バシバシ写真を撮って帰りました。
お家に帰って、製造元等じっくり調べて見ようと思います。