「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

天井の鉄筋が敷設されましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日は擁壁の補修作業が実施されていましたが、躯体のほうでも作業が行われていましたのでその記録です。

 

その躯体工事のほうでは、天井部分の型枠の上に鉄筋が敷設されていました。

 

素人なので細かいことはわかりませんが、こんなに鉄筋が入るんですね・・・。

 

ここまで台風以外では好天が続いています。この調子で順調に工事が進んで欲しいものですねー。

 

暑い中、作業してくださっている現場の方にも感謝です。

 

※進捗イメージ。イマココ。