「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

鉄筋・型枠工事が始まりましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

基礎工事の鉄筋の配筋と、型枠の工事が始まっているようです。

現場に到着したときには、既に今日の作業は終わっているようでした。

 

先日完成した地下の躯体から出ていた鉄筋と、通常の基礎の鉄筋が組み合わさっています。

さすがに数日かかるようで、まだまだ途中でした。

 

今日は一日中曇っていてほとんど日が照りませんでしたが、相変わらず雨は降らず、作業自体は遅れなく進んでいるようです。

 

さて。

次回はまたちょっとショールーム訪問の記事になりそうです。

 

※進捗イメージ。イマココ。