「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

地下室底面に生コンがー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

ここのところ、昼休みに抜け出して現場を見に行く余裕がなく、仕方なく本日も終業後に現場へ向かったところ・・・。

地下室躯体の底面にあたる部分のコンクリートが打ってありました。

 

昨日まで見えていた、底部の鉄筋が見えなくなっています。

 

またかなり見えにくいですが、このあと側面部分のコンクリートとの打ち継ぎ部分となるところに、浸水を防ぐための防水シールも敷設されています。

 

うんうん。順調ですねー。

 

明日以降も楽しみです。

 

※進捗イメージ。イマココ。