「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

仮設電柱が設置されましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

先日ようやく施主承認が完了し、着工を待っている状態ですが、待っている間に現地はまた雑草だらけになってしまいました。

 

売地になる直前までは、近くの方が畑をされていたようなので、なかなか肥沃な土地らしく、あっという間に地鎮祭前の状態に戻ってしまった感じです。

 

また草刈りが必要だな・・・と思いながら数日後にまた現地に行ってみると、工事用の仮設電柱がの準備がされていました。


なんてことはない、それだけのことですが、ここまでかなり延期してきたのでようやく始まる感じがしてテンションが上がっています。

 

営業さんからの連絡で、8月8日に地縄の確認と今後の工事の打ち合わせを工務担当と行いたいとのことでしたので了承しています。

 

ということで、次は地縄を張った状態になりますね・・・。