「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

大川家具を訪問です。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

工事の方は小休止のようです。

たこやき。たちも休日なので軽く遠征して、家具を見に行ってきました。

 

向かった先は九州の家具の大産地「福岡県大川市」です。

以前、熊本県に地下室付きお家の見学に伺った際、ついでに寄り道をしたことがあったので、今回は2回目の訪問です。

 

前回はなんとなく寄ってみただけでしたが、今回はそれなりにイメージも膨らみ、特にリビングのTVボードが大きな目的で訪ねました。

 

写真は「関家具」という大きな家具屋さんで撮影させていただいたものです。

 

色はもう少し明るめが希望ですが、デザイン的には写真の様なシンプルなデザインが好みです。

なんとなくこんな感じの・・・あたりまでは決まっていますが、なかなか決定打には至りません。

 

そして写真のものは、たこやき。的には少しお高い部類に入る方々ですね。

 

まだ時間はあるのでぼちぼち考えようと思います。