「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

ユニットバスが搬入されました!

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日も午後から現場通い。

いくつか進捗があるのを見てきました。

 

ひとつは屋外。

 

外壁やサッシ周りのコーキング処理等が進んでいるようです。

 

そして内部では。

 

浴室のユニットが搬入されていました。

こんな感じで設置されるんですね・・・。

 

そういえばこれが設備系では初めての搬入です。またまたテンションがあがります。

 

年の瀬も迫ってきました。

楽しみな日々が続きます。