「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

内装ボードがほぼ終了。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今日は日中、のぞきに行くことが出来ず。終業時間も遅かったため、明るいうちに現場に行くことができませんでした。

そもそももう真冬(明日が冬至かな)なので、5時ダッシュをしたところで明るくはないのですが。

 

で。どうしようかと思ったのですが。

結局、忍び込みました(笑)。

 

予想通り、内装のボード張りはほぼ完了しているようです。

 

これで内部も骨組部分が見えなくなり、かなり家らしくなってきました。

夜間撮影なのでちょいと写真は暗めですが。

 

ちなみに今日は、地下は遠慮しておきました。(万一、足でも滑らせたら朝まで誰にも発見してもらえませんし・・・)

 

ではまた。