「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

天井ボード施工、地下室の内装もスタートです。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

ここしばらくは日中に現場通いできることが多かったのですが、今日は久々に出勤前に訪問です。

内部ではいくつかの作業が進んでいました。

 

ひとつは内装のボード。天井部分はほぼ張り終わっている感じでした。

 

また、床下収納の部分も作られていました。

 

そしてこちら。

地下室の方も進捗が。

 

床下の断熱材の施工が始まっていました。(暗闇での撮影のため画像が粗いです)

 

外では外壁工事の準備が着々と進んでいるようなので、そのあたりをまた明日に。