「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

型枠が撤去されましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

基礎の生コン打設から数日、そろそろ型枠外れないかなと思い、例のごとくお昼休みに現場に向かいました。

急いで御飯を食べて、現場へ到着。

 

型枠が外れ、基礎が姿を現しました。

合わせて、玄関となる部分に追加の生コン打設が行われています。基礎のコンクリートが白くなってきていますが、玄関部分だけがグレーですね。

これであとは、玄関部分の型枠と、地下室内部の型枠が取れれば基礎工事完了ですね。

 

さて。

いつ取れるのか。

 

※進捗イメージ。イマココ。