「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

地下室に潜ってみましたー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

着々と進んでいる基礎工事、今は基礎配筋工事が終了し、生コン打設を待っている状態です。

今日も現場に足を運んでみましたが、現場には誰もおらず作業は行われていないようでした。

 

・・・地下って今どんな感じなんだろう???

 

せっかく誰もいないのでこっそり覗いてみました。


上からのぞいたところ。

 


入口側。

 


奥側。

 

はーー。

凄いですねー。

こんなふうに型枠が支えられてるんですね・・・。

 

型枠が外れるとまた全然違う感じなんでしょうが。

楽しみですねー。

 

さてさて。

次はいよいよ基礎の生コン打設ですね。