「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

基礎立上がり部分の施行ですー。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

昨日、基礎のベース部分の生コン打設が実施されました。

本日は基礎立上がり部分の施行です。

今日は当直明けで午後から見に行く時間があったので、おやつの時間に合わせて行ってみました。

 

なんとまぁ。早いこと。

立上がり部の型枠どころか、生コン打設も終わったところではないですか。ちょっと予想外でした。

狭いところにミキサー車やポンプ車、作業員の車などがたくさん止まっていて、これ以上迷惑はかけられないので早々に退散。

翌朝、出勤前に現場に行ってみました。


作業が完了し、立上がり部分にはシートで養生されていました。

 

さて。

この後はまたしばらく養生期間ですね。

 

※進捗イメージ。イマココ。