「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

ハウスメーカーをめぐろう、その1。「よかタウン」さん。

f:id:Sanponkun:20201231000433j:plain

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

今回からはハウスメーカー巡りがスタートです。

それぞれの感想等を掲載していきたいと思います。

 

始める前に注意書き。

ハウスメーカーめぐりの感想は完全に「たこやき。」の主観です。

とはいえ、否定的な意見を書くことも当然あると思いますので実名で記載するか悩みましたが、ある程度のエリアで経営されている中堅~大手さんは実名表記で、地場の工務店さんは伏字で掲載させていただこうと思います。

 

ではさっそく1社目です。

 

今回のセミナー受講1年程前に1社だけ、いつもポストにチラシが入るので話を聞いてみたところがありました。

福岡県を中心に営業されている「株式会社よかタウン」さんです。ローコストの部類に入ると思います。

 

営業さんは新人さんでしたが、一生懸命対応してくれていた印象です。一方で押しも強く、ちょっと疲れたのを覚えています。

このときはまだ家を買うことに本気になってなかったので、そこまでしっかり話をしませんでした。

 

そのまま今回もお話しはしないままです。