「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

セミナー受講・・・のはずが。その3。

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

3度目の正直で、今回こそ家づくりセミナーを受講・・・の予定でしたが、またもや、またもや中止です。

今回の理由は台風10号。過去最強クラスと言われ、台風には慣れている九州在住の「たこやき。」たちですらかなり警戒しています。悠長にセミナー受講・・・とはいきません。

お断りに店舗へ行きましたが、がっつり台風対策をされている途中でした。

 

なんか呪われてませんかね・・・。

 

大丈夫でしょうか?家づくり。

スタートすらできないんですが。

 

ということで、今度は翌週の9月13日に予定変更です。