「たこやき。」の、おうちをちまちま、たてましたー。

「地下室」付きのおうちのことを、ちまちまと公開しています。(マイホーム備忘録)

KYさんの完成見学会に行ってきました。その2。

f:id:Sanponkun:20201231000433j:plain

 

こんにちは、「たこやき。」です。

 

ハウスメーカー巡りの最中ですが、今回は2社目のKYさんのところの完成見学会に再び参加させていただきました。

今回は小さめの平屋の完成見学会ということで楽しみにしていました。

 

坪数は大きくないものの各所に工夫が見られ、建主さんのこだわりが感じられました。また、狭小地に建築してありそれも参考になりました。

 

相変わらず妻の中ではKYさんの建物は好印象なようです。

 

問題は価格ですね。各設備のプラン毎の標準仕様などは聞いてなかったので、後日聞いてみようと思います。

 

やはり現時点では有力候補と言えそうです。